モモはホテル泊

きのうきょうと定山渓温泉に行ってきた。
ただし、モモは別行動。行きつけのトリマーさんのところに泊まった。
温泉に行く前に玄関に注連飾りをつけた。

きらきらして、不思議な形をしてるものだから、モモは興味津々。
いつものように飛んだりはねたりしていじろうとしていた。
山懐の温泉は、雪が深々と降りつもり静寂に包まれていた。

きのうは2回、今朝1回、湯船につかって存分に手足を伸ばした。
でも母ちゃんも、父ちゃんもモモのことが気になって仕方がない。
予定よりも2時間も早く帰宅しモモを迎えに行った。
22時間ぶりに対面したモモはクウクウとネズミのように鳴いて甘えること甘えること。
次はモモを同伴できるホテルを見つけておくからね。

モモのつぶやき

きょうの晩御飯には、ソバと鴨が入ってたよ。