モモ、スカートデビュー

母ちゃんの知人から服をいただいた。
なんと、スカートである。
スカートをはきこなせるワンコは実は意外に少ない。
特にレッド、アプリコットなど赤や茶系のトイプーには避けなければならない鬼門ともいえる。
この種のトイプーは、テディベアカットが人気を博したように、要するにすっぽんぽんのクマさんだから受けるのだ。
クマにスカートは似合うはずがない。
と、父ちゃんは勝手に決めつけていた。
前置きはこのくらいにして、早速試してみた。
前から。

そして後ろから。

父ちゃんとしては、目のやり場に困る。
ちょっと大きめなので、少し手を入れなければならない。
ただ、モモは気に入ったようだ。
脱がしたら、「モモのスカートなんだから・・・」と言いながらくわえてしばらくはなそうとしなかった。

モモのつぶやき

また、お洋服が増えちゃった。早くクローゼットつくってね。