モモの連休

いよいよ連休も本格モード。
毎日が連休のようなモモだが、この時期はいつもより散歩もたっぷりできる。
だーれもいない一面のタンポポの中を走り回ってきた。

日一日と緑が濃くなって、ちょうど走りやすいクッションになっている。辺りはウグイスのさえずりがうるさいほどだった。

びゅんびゅうというより、軽く流す感じで。でも耳はウサギ状態。

何度か走ったらちょっとばて気味で、後は盛んにくんくんあたりのにおいをかいでいた。
いつもこんな調子で放し飼いにして運動させているが、こんな環境は犬にとっては恵まれているだろう。

ランのあと橋を渡り終えたら暑いようで舌をだらりと出した。

モモのつぶやき

夏向きのお洋服がほしいな。