モモの連休終わり

あっという間に連休も終わりだ。
それを思うとモモもユーウツになる。
<ひょっとすると散歩時間が少なくなるかもしれない>

<まあ、父ちゃんは閑職なので、昼間も時間はたっぷりあるだろう>

モモもヒマなので、骨のおもちゃをもかじりながら、いろいろ考えてしまった。
<6月4日で1歳か>
<もうあんまりカワイイって言われなくなったな>
<最近は新しいおもちゃも買ってくれない>

考えたら頭がウニになってきたので、ひっくり返って気分転換。
<きょうの散歩も終わってしまったし>
<天敵ヨーキーをやっつけようと思ったら逃げられてしまったし>

<楽しみは、もうあれしか残ってない>

<お! 台所から包丁を使う音がしてきたぞ>
<そろそろ夕食かな>

モモのつぶやき

あーあ、退屈な連休最終日だった。