モモ、ドッグカフェに行く

生まれて初めてドッグカフェに行った。
車で家から20分ほどかかる。
母ちゃんの友達3人(犬はモモも含め5匹)と一緒だった。
モモたち5匹が入店すると先客もいて、合わせて10匹以上と大にぎわいになった。
モモは恐る恐る初対面の仲間にあいさつしていた。

この辺では珍しいサモエドもいた。

ラブラドールが多くて、モモは肩身が狭かった。

みんなで記念撮影。

左からモモ、ジーナちゃん=ラブラドール、サブちゃん=ペキニーズとチワワのミックス、ヴィッちゃん=チワワ、マックス=ラブラドール。このうちメスはモモとジーナちゃん、残りはオスだ。
ジーナちゃんは盲導犬候補でまだ5カ月。マックスは残念ながら盲導犬になれずにパピーウォーカーのもとに戻ってきた。
モモとサブちゃんの外での2ショット。

あまり仲良さそうではない。

モモのつぶやき

犬にはあまり慣れてないんで疲れちゃったよ。