モモ、2歳と1日目

2歳の誕生日記念に母ちゃんが服をつくってくれた。

ファイターズの犬用ユニフォームは今は市販されていない。
そこで母ちゃんがミシンをかけた。
ファイターズのマークが入った赤ちゃんのよだれかけを改造している。
取り外しできるスカートもつけた。

すぐに慣れていやがらずに着ている。
この姿できょうは巨人戦を見守った。

途中まではよかったが、うとうとし始めたら、逆転されてしまった。

ケーキもつくってくれた。
デコレーションクリームはサツマイモ。
生地は小麦粉と卵と牛乳。
砂糖は抜いてある。

字はチョコレート。チョコは犬にはよくないので、ここは食べられない。
つくっている間から、モモはくんくんしながら落ち着かなかった。

モモのつぶやき

日ハム5連敗。