モモ幼児化計画5日目

飼い主がいい加減なので、いつの間にか、こんな感じでモモはソファに寝そべっている。

幼児化計画もうまくいかないものだ。
姫様は一度覚えた快楽をそう簡単に手放そうとはしない。
こんな格好でいつまでも、うとうと、ぐうたらぐうたらしている。

飼い主そっくりなどとは言わせないぞ。
そういえば、避妊手術の跡もほとんど分からなくなった。
手術をすると反抗期も軽くなると聞いたのだが、そうなっているのだろうか。
こればかりは比較しようがない。
機会があったら一緒に生まれたきょうだいたちの様子を聞いてみたいものだ。
でも、ほかの子がいいこばかりで、モモだけ目だって悪かったらショックだから、やめといた方がいいか。

モモのつぶやき

一応、服従のポーズです。