モモ、また手編みのセーター

また、ばあちゃんから手編みのセーターをもらった。

こんどはちょっと渋い。

前のセーターがちょっと大きめだったので、こんどは短めにした。
モモは束縛されるのが嫌いだ。首輪でさえ一晩外しておいたりすると、翌日つけた際には、必死に首をかしげて外そうとする。
既製服も同様で、慣れぬうちは脱ごうとしてもがく。
しかしセーターはフィットするためか、あまり抵抗することなく着てくれる。
ベランダも散歩した。
雪がたっぷりあるので、ひょいと脱走しないように柵をしておいた。
このところプラスの気温でちょっと暖かい。
多分、寒さもピークをすぎたのだろう。
モモのつぶやき

モモのクローゼットもいっぱいになりそう。