モモの相棒

モモの最高の友はぬいぐるみのラズちゃんだ。
ブリーダーさんが持たせてくれた。
生後二カ月のときにはほぼ同じ大きさだったのに、今ではこんなに違う。

モモは女の子3匹、男2匹の5匹きょうだいだった。
ラズちゃんはモモとうりふたつだったが、遠く福岡に旅立った。
ブリーダーさんのところでモモはブルーベリーと呼ばれていて、ラズちゃんはラズベリーだった。ちなみにもう一匹の女の子はクランベリーだった。
ぬいぐるみのラズちゃんはとてもじょうぶで振り回されてもほとんど傷んでいない。
中に保冷剤が入っているからけっこうな重さがある。

でも最近はこの蜜入りつぼがお気に入り。

プーさんから奪っては抱え込んで遊んでいる。

モモのつぶやき

うまれたときはブルーベリー、いまはモモ、登録名はプリンセスモモっていうんだよ。