小顔のモモ

9回目のトリミングに行った。
小顔になって戻ってきた。

旅の疲れもあったのか、途中で寝込んでしまったという。
ペンションに泊まったときは、こんな具合に毛むくじゃらだった。

旅先では初めてモモと一緒に寝ることになった。
なぜか父ちゃんのベッドに入り込んできて出ていこうとしない。
最初のうちはホカホカして気持ちよかったが、じきにうっとうしくなった。
じんわり熱いのが妙に気持ち悪い。
ちょっと離れるとべたっとくっついてくる。
寝返りを打ったらつぶしてしまいそうで、身動きもままならない。
父ちゃんがうとうとすると、きまってモモは水飲みに起きた。
それも何度もだ。
ぐびぐびと音を立てながら飲むものだから、変なところでおしっこをしたらまずいと思って、そのたびに父ちゃんは「ワンツー、ワンツー」とトイレでおしっこするよう命じなければならなかった。
おかげで、父ちゃんだけしっかり睡眠不足になった。

モモのつぶやき

トリミングが気持ちよくてうとうとしてしまうんだよね、