大変身

生まれて初めてトリミングに行った。
興味津々、最初から最後まで立ち会った。
カメラマンよろしく、写真を撮り続けること2時間半。
で、こんなことになってしまった。

いつまでも赤ちゃんだと思っていたら、ちゃんとねえちゃんに育っていたではないか。隠れていた目もちゃんとあった。
娘の成長に突然気がつき、おろおろしてしまう父親の心境だ。
トリマーさんにほとんどおまかせで、耳のあたりは「キャンディ・キャンディ」なんだとか。
お父ちゃんには、どういうことかさっぱり分からんぞ。
それにしてもこんなことになって、父ちゃんはどんな顔して散歩すればいいんだろう。

モモのつぶやき

うふーーん。あたし、きれい? かわいい?