日ハム連勝! 第2ステージへ

藤井のほんとうに久しぶりのお立ち台はうれしかった。
父さんはもちろん藤井のファンだ。
その道では有名な藤井のブログのおかげで、日ハムの選手たちの普段着の姿がよく分かるからだ。焼肉を食べた話やダルの子供にプレゼントをしたことなど、プロの選手がぐっと身近になった。
実は藤井が無類のイヌ好きであることもブログで知った。
愛犬たちとの写真はいつもほほえましい。

モモよ。そんな藤井がやってくれたぞ。
オリックスは守備のミスもあって大量7点をプレゼントしてくれた。
なんと7−2。
モモは、きょうも途中からすやすや。
西武戦でも、たっぷりお昼寝できるかな。

モモのつぶやき

藤井のペロリがよかった。きのうの近藤のぺろぺろは品がなかったワン。