モモのトリミング

二度目のトリミングに行った。前回はずっと付き添ってトリミングのコツもついでに教えてもらったが、今回は最初にちょっと写真を撮って、2時間後に引き取りに行った。
これほど長く家族以外の人に預けるのは初めてでちょっと心配した。
ドアを開けるとリボンつきのさっぱりしたモモが飛び出してきて一安心。ところが、トリミング中に低血糖になって吐いたという。モモはこれまで吐いたり下痢したりはほとんどなかった。
食事が足りないかもしれないとも言われた。だから、体力がないのだろうと。
確かに家でグルーミングしても途中から気持ちよさそうに寝てしまうことがある。とくに頭をいじっているときに多い。これは低血糖だったのか。また心配事が増えた。
歩様がくねくねしているので早めに直した方がいいそうだ。骨が柔らかいのかもしれない。
10日には病院に行くからいろいろまた聞いてみよう。

モモのつぶやき

目の前もすっきりして、体が軽くなったみたい。