モモ写真復活!

ディスプレイの修理が終わって写真をアップできるようになった。
で、取りあえずモモのきょうの腹部の写真。

傷は意外に小さくて分かりにくいほどだ。へそから陰部に向かって4センチほど傷跡が残っている。かさぶたもほとんどない。ちょっと盛り上がっているが、じききれいになってくるだろう。
続いて、2日前の雪の写真。ベランダに出たモモは雪をぺろぺろ。顔にも雪が付いた。抜糸前だったので傷を舐めないよう腹巻代わりに服を着せてた。

おまけは今日の森で撮ったフクロウの写真。やっぱり森の賢人という感じだなあ。雪がいいアクセントになっていた。こちらを向いたのはほんの一瞬で背後の森で、何かががさごそしていてそれに気をとられて背中ばかり見せていた。

その近くの休憩所によると、リスが足元までやってきた。

モモのつぶやき

パソコンが直ってよかったよ。もう少しで忘れられるとこだった。