モモ、3度目のトリミング

当たり前のことだが、トリミングから帰ってくるといつも見違えるほど変わっている。

痩せ型のモモが一段とスリムになるのは分かるにしても、目も心なしかパッチリしたような気がする。あのルカ君の前に出しても、父ちゃんはもう恥ずかしくないぞ。
逆に「モモ」と名前を呼んでも知らん顔されたら間違えてしまうほどだ。
だが、性格までは変えられない。
家に戻ると相変わらずいたずらし放題。

久しぶりに牛のひづめを少しかじらせてみた。

最近はカメラを向けると、レンズのほうをみるような気がする。
なんとなくモデルになっているのが分かるのだろうか。
それにしても、まだ年賀状に使う写真が決まらない。
これからびしばし撮らねば。

モモのつぶやき

父ちゃんのカメラの腕が心配で目を離せないだけなんだけど。