モモ、女の子らしくカット

4度目のトリミングに行った。
母ちゃんは預けに行った際に、爪の切り方についても教えてもらってきた。
1人でやっているお店で、モモは生まれてからずっと同じトリマーさんにやってもらっているわけだから、よく分かってくれているし、いろいろ気軽に聞ける。
きょうは持参した爪切りに油までさしてもらった。
帰ってきてから母ちゃんが撮った写真がこれ。

女の子っぽくした結果だという。いつもリボンをつけてもらってくる。
じっくり眺めても、父ちゃんはよく分からない。
このところ、けっこう他の犬にほえてみたり、おもちゃをとろうとすると唸ったり、気の強いところが目立つ。
性格は男の子っぽくなってるような気もするのだが・・・
珍しいこんなアングルの写真もあった。

どこまでが頭なのか判別不能だ。
モモはおしゃれより、食い気の方だから、こんなきちんとしたカットでいられるのも、せいぜい2、3日程度だろう。

モモのつぶやき

カットしてもらうのもじっとしてなきゃいけないんで、疲れるよ。