モモ姫はミカンを食うだろうか

猫に小判、イヌにミカン・・・・とは、昔のヒトもよく言ったものだ(そんなこと言ってない、言ってないってば! それは寒ーーい、父ちゃんのオヤジギャグでしょ=モモ)。
そんなわけで、モモにミカンを食わせてみた。

鏡餅みたいな頭になったモモなら、ミカンは似合うはずだ(意味不明=モモ)。

その通り、ミカンを与えたら食うこと食うこと(事実誤認。食べたのはひとふさだけ=モモ)

うーん。モモの好物がまた増えた(こんな父ちゃんで、わたしって不幸=モモ)

モモのつぶやき

父ちゃんは、その後、鴨にネギ、イヌにもネギ、などと物騒なことをほざいている。ネギを食べさせられたら、中毒症状を起こすのを知ってるのかしらん。

モモの広告(予告編)
札幌の厚別中央通に、とても素敵な動物病院が3月にできるらしいです。遊べるスペースもあるそうなので、モモも父ちゃんに連れてってほしいな。