モモ、訓練は続く

ここ3日ほど大雪が続く。
晴れ間をぬってカラス退治に出掛けたが、空振りだった。
ま、いつかは巡り合うだろう。
その日に備えて体力づくりだけは怠らない。
しつけレッスンが早速役に立つ。
「待て」をさせたまま100メートルほど離れて、「来い!」。
このあたりは、森林公園で突き当たりの道が多いので車も来ない。
「位置について」
モモは豆粒のようだ。

走ること走ること。

小さいのに軽快な地響きがする。

父ちゃんに向かってくると思ったら、あらあら、オーバーラン

100メートルダッシュを4本もさせてしまった。

雪が積もった樹木がきれいなので記念撮影したら、モモは何かを発見した。

久しぶりのキツツキだった。

住宅のそばまで出てくるとは。アカゲラオオアカゲラか。望遠レンズじゃなかったので、よく分からなかった。

モモのつぶやき

モモが速すぎて父ちゃんのカメラが追いつかなかった。