モモ、サルになる

月一のトリミングの日だった。

なんかサルのような顔になった。
トリミングもきょうで6回目になる。
トリマーさんにも慣れてきたようで大人しかったという。
終わった後に決まってリボンを付けてくれるが、モモはこれが気になって仕方がない。
何とかして外そうともがく。

姿はどうあれ、このふかふか感が父ちゃんにはたまらない。
クルクルの毛が真っ直ぐになり、さわるとフワフワと気持ちいい。
特に胴は最上質のフェルトのようだ。
生身の体だからじんわりと温かさも伝わってくる。

なでてやってたら、リボンを外しておもちゃにしていた。

モモのつぶやき

2時間もじっとしていて疲れちゃったよ。