モモのスパンコール

母ちゃんがワゴンセールで新しい服を買い込んできた。
その1着がこの赤白スパンコールだ。

正直言って悪趣味の限りを尽くしている。
ミラーボールが似合いそうなのに、よく見るとクローバーをかたどり、「PEACE」の文字もあしらってある。
なかなかこうした取り合わせはない。
場違いなのだが、これを着て小学校に行った。

今週末は運動会なのだろう、玉入れの練習をしていた。あたりまえだが、こちらも赤白で白が勝っていた。

ここから草原に入りスパンコールで一走り。

何を着ていてもモモはモモに変わりない。

あと一週間、6月4日でモモも1歳。うーん、大人のオンナということになるのだろうか。

モモのつぶやき

きょうはセミがうるさかったよ。