モモ色ジャーナル1周年

9月29日は何の日か。
そうこのブログが始まったのがちょうど1年前の9月29日だった。
ちなみに最初の日はこれである。
母ちゃんはモモママだし、父ちゃんはモモパパだった。
いろいろ途中から変わっている。

ただし「モモのつぶやき」は一回目からあった。
よく続いたものだ。
このところマンネリではあるが。
最初はモモの写真もあまりないし、コンパクトカメラで撮影していたので画質も悪い。
このブログのために昨年10月、デジタル一眼レフを買った。
写真をみると分かるが、モモは体毛の色が薄くなってアプリコットになり、鼻のてっぺんは濃くなって黒っぽくなった。
ところで最近ブログ用に購入した機器がある。
ネタがないときに紹介しよう。

モモのつぶやき

毎日、つぶやくのも大変だよ。